美肌をあきらめない 素肌美を追求するモイスティーヌ金沢サロン|石川県金沢市

健康的でトラブルのない素肌 あなたのお肌にあったケアを

HOMEブログ ≫ オタンクレールイベント開催! ≫

オタンクレールイベント開催!

20180428コラボイベント

本日は、オタンクレール女子会の第3弾!を開催いたしました♪

今回は、

1Fサロンで、ご愛用者の方とご紹介の方《ビギナー体験》の体験会。

2Fカルチャールームでは、ヴェーネレ金沢サロン代表の井波はるみさんによる《表情筋エクササイズ》の講座。

それぞれご希望のイベントに分かれた形で行い
終了後は、皆さん1Fサロンで一緒にご歓談。

お肌の機能やイメージ力のお話しなど、さらに掘り下げた美意識の高い情報交換をされていました。

ご愛用者の方は、面識有る方も多いので、

お互いのお肌の変化にビックリされたり、あちこちでお話が盛り上がっていて、日頃はプライベートタイムのような結った入りとしたサロンが一転!活気に溢れていました。

 

★モイスティーヌ基礎美容法を体験者さまのご感想

 ・細胞膜から入っていかない化粧品が非常に多いことを知っているが、

  モイスティーヌは、皮膚生理にかなっていてホンモノか?

 ・また、来たい!

 ・お肌が白くなった!ツヤがでた。

 ・洗顔が面倒!でも、気持ちいい。

 ・お花のセンスが良く、雰囲気がいい。

 (ご紹介者さま)

  体験者の方の、血行のよい潤い肌をみて、

  『今なら、ファンデーションなしで大丈夫よ!』とお声掛けされていました。

★ヴェーネレ表情筋エクササイズを体験されたご愛用者さまのご感想

 ・お肌が軽くなった。

 ・表情一つで、自分にやってくる運に影響があるこ途に感銘を受けた。

 ・笑顔の大切さとその為には表情筋を鍛えることが大切だと感じた。

 ・色々刺激を受けた。参加して良かった!

 

初めての方も、すっかり打ち解けて楽しい会となりました。

ご参加下さった皆さま、有難うございました♡

 

次回開催日は、6月17日(日) 10:00〜

2018年04月29日 02:31

モイスティーヌ 金澤サロン

【電話番号】
076-255-7709

【住所】
〒921-8161
石川県金沢市有松1-9-20

【完全予約制】
<予約受付時間>
火~土 10:00-18:00
※その他ご相談に応じます。

※その他応相談

【定休日】
日曜日・月曜日 
※イベント時間内営業

会社概要

saide menu

モバイルサイト

モイスティーヌ金沢サロンスマホサイトQRコード

モイスティーヌ金沢サロンモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!